ときどきAB ホーム » 殴りAB »今週は何やってたんだっけ?と思うくらいのSS枚数。

今週は何やってたんだっけ?と思うくらいのSS枚数。  

ラグ缶で殴りABで使えそうなおもちゃが出てたのでレンタルで借りてみた。


al170219-5.jpg


セリーヌのブローチ。

リボンもレンタルしてくれたけど、残念ながら神魔バフォのが強いので使わず。



ステムワームさんでお試ししてみたが、



al170219-6.jpg



もしかして悪霊の糸の手袋とのセット装備の効果ってまだ実装されてない…?




al170219-7.jpg




その辺よくわからんが、確かいつもラグ缶発売の翌週メンテで
"セット効果を追加しました"みたいパッチ内容が出てたような。


全然AS出ないし、リングオブフレームロードと比べて殲滅時間が劇的に変わるわけでもなし、
良いのか悪いのかよくわからなかった…


今度は来週のメンテ以降に♀ABで使ってみるか。






al170219-8.jpg

新装備のお試しはよくわからなかったが、レベルは160に達した。

とりあえず一区切りかな?

+10ブラッディクロスができたらもうちょっと本気出す。

また前と同じように80本分材料を買取したので、
オリが集まり次第精錬する予定。

だけどもジタバグに全然行ってない。
最近パソコンの前に座っても眠くて仕方ないんだよなぁ。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop